SSブログ

2013年ディズニーのハロウィンTシャツを調べてみました! [ディズニー ハロウィン]

ディズニーのハロウィンの楽しみの1つと言えば限定商品でしょう!
そこで2013年にハロウィンで発売されたTシャツをネットで色々と調べてみました。
どんなTシャツが2013年には発売されたんでしょうかね?
おさらいを兼ねて少し調べてみました!

スポンサーリンク




ネットを見ているとやはりハロウィンをモチーフにしたデザインが多いです。
例えばこのTシャツ!
ミッキーとミニーがバンパイヤになっていますよね。
大人でも着こなせる感じでとてもオシャレです!
ディズニーのTシャツは可愛いのが多いのですが、
意外とディズニーの中でしか着れないのが多いので、
こういった感じのデザインだと日常でも気軽に着れそうです。
ハロウィンTシャツ①.jpg
http://mickey-goods.com/2013/disney-halloween-tshirt_19.htmlより引用

こちらはインパクト大です。
ハロウィンと言えばカボチャですよね。
カボチャをモチーフにしたミッキーのTシャツ!
まさにハロウィンにもってこいのデザインです。
ハロウィンTシャツ2.jpg

他にも人気のトイストーリーのTシャツ!
ハロウィン仕様だそうです。
表がMr.ポテトヘッドで
リトル・グリーン・メンが仮装をしてます。
ハロウィン3.jpg

ハロウィン4.jpg
http://dlove.jp/mezzomiki/2013/08/19/post-3437/より引用

お土産にオススメのTシャツ!
東京ディズニーリゾートの限定Tシャツだそうです。
ハロウィンをモチーフにしているだけあってとても可愛いらしいデザインです。
ハロウィンのお土産にとっても良いですね。
ハロウィン5.jpg
http://item.rakuten.co.jp/pannahouse/mmhwtshirt2013/?scid=af_pc_etc&sc2id=70527921より引用

2014年のハロウィンも楽しみですよね!
今年はこんなTシャツ?ポンチョがあるようです!
おばけをモチーフにしたミッキーですかね!?
ハロウィン6.jpg

ハロウィン7.jpg
http://ameblo.jp/maihama-sea/entry-11920731108.htmlより引用

人気商品については売りきれてしまうかもしれないので、
こまめにチェックしてみましょう!
2014年のハロウィンTシャツはどんなのが登場するのか!?
楽しみですね!

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。